埼玉県戸田市 天然酵母パンと発酵食 Blessing の chieです
ご訪問ありがとうございます
先日お知らせした9月のイベント、作家さん達の集まるイベントにBlessingがお邪魔します。
バックやアクセサリーなどの作家さん達が集まって開催されているmarchéなんです。
イベントを主催している私の友人は、とても丁寧にバックや小物を作っているので、いつもインスタを見て惚れ惚れしています。
2年前に戸田朝市に一緒に出店した友人です。その時もバックや小物が大人気で、朝市の時、バックに行列が出来ているのには驚きました![]()
今回もどんな作品が出るか楽しみです
私が作るパンもだいたい決まり、チラシに載せてもらう写真とパンを一足先にご紹介します。
【Mardi ✂︎ Marche】
日時 : 9/6(金)12:00〜19:00
(Blessingは売り切れまで)
場所 : 戸田市新曽1752-3
戸田駅徒歩8分
木曽路戸田店向かい
《天然酵母パンBlessingメニュー》
身体に優しい食材を厳選し、安心・安全で美味しいパンを天然酵母で当日早朝から気合いを入れて焼きます‼︎
🌱6種のベーグル🥯
北海道産小麦と天然酵母で作るベーグルは、モチモチしていてしていて大人気!
🌱ブランパン(ハーフ)
低糖質なのに旨味たっぷり!サンドウィッチにしたら最高です♪
🌱甘酒と酵母のスノーボール
必須アミノ酸&100種類以上の酵素が入った甘酒とパン酵母、カルピス発酵バターを贅沢に使ったスノーボールです!
ご予約のご案内等、詳しくはまたブログとLINE@のホーム画面に書きたいと思います。
今日からちょうど一ヵ月後のmarché !
久しぶりのイベントにちょっと緊張していますが、頑張りたいと思いますので、ご予定空けておいてくださると嬉しいです![]()
宜しくお願い致します

埼京線 北戸田駅 徒歩5分

8月はお休みさせていただきます

