ハンバーガー研究! | 戸田市 天然酵母パンと発酵食♡Blessing♡

戸田市 天然酵母パンと発酵食♡Blessing♡

パンはホシノ丹沢酵母・北海道産小麦・沖縄の塩で作っています。
そして、美味しく健康&美容にも良い、発酵食を沢山の方にお伝えしていきたいと思います。日々の食生活を見直してみませんか?

埼玉県戸田市 天然酵母パンと発酵食 Blessing の chieですクローバー

ご訪問ありがとうございますラブラブ


先日、ブログで基礎クラスについて書いたので、今日は今月の応用クラスについて書きたいと思います。


【4月応用クラス】

今月の応用クラスは、バンズから作るハンバーガーハンバーガー

大人になってハンバーガー、食べますか?

私はほとんど食べません。色々考えてしまいますキョロキョロでもでも、自分で作るハンバーガーハンバーガーこれは絶品なんです!先ず、バンズの味が全然違う!

パン教室なので、ここ勝負です‼︎


しかし、パテが美味しくなかったら、ハンバーガーハンバーガーも美味しくない!という事で

数年に一度しかハンバーガーを食べない私ですが、ハンバーガーの研究_φ(・_・


ハンバーガー専門店に行き食べてみて、お店の方に作り方のコツを聞き、ハンバーガーの本を読み…と研究を重ねています。


A店、B店、C店…

どんだけ研究するんだあせる





結果、我が家の味見役に私のハンバーガーを食べてもらったら…


"ウマッ"


との事でした。私も本当に美味しく出来たと思います。

まだ両日4/24,26、1名様お入りいただけます。

応用クラスの生徒様、GW前でお忙しいと思いますが、是非是非参加してくださ〜い!ヨダレもんですよ笑


 天然酵母パンと発酵食 
     Blessing(ブレッシング)    

ベル4月食パンレッスン
✳︎基礎クラス: 全日 満席
✳︎応用クラス:バンズからのハンバーガーハンバーガー
                      4/24,26 残席僅か
 

友だち追加数  ID : @tag6398q

   


 

instagram

 

 

埼玉県戸田市の天然酵母パンと発酵食Blessing(ブレッシング)では、身体に安心・安全・健康を目指したパンを作りたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致しますキラキラ
 
電車埼京線 北戸田駅 徒歩5分
 
埼玉県☆戸田市・さいたま市・蕨市・川口市・越谷市・草加市・春日部市・上尾市・北本市・白岡市・久喜市・鴻巣市・行田市
東京都☆神奈川県☆千葉県

 からお越しいただいています。