京都で大人気のパン屋さんへ | 戸田市 天然酵母パンと発酵食♡Blessing♡

戸田市 天然酵母パンと発酵食♡Blessing♡

パンはホシノ丹沢酵母・北海道産小麦・沖縄の塩で作っています。
そして、美味しく健康&美容にも良い、発酵食を沢山の方にお伝えしていきたいと思います。日々の食生活を見直してみませんか?

す埼玉県戸田市 天然酵母パンと発酵食 Blessing の chieですクローバー

ご訪問ありがとうございますラブラブ


GW前半、京都で麹作りの講座に参加し、終日講習会だったのですが、あの有名パン屋さんが移転されたので、どうしても行きたくて、講習会が始まる前に行ってきましたおねがい


それは、全国的に有名なたま木亭

京都から電車で20分位でしょうか。移転先は、今までの場所からすぐの所でした。

到着したのは、8時ちょっと過ぎ。もう並んでるガーン移転して前の何倍?という広さになったのに、外にも店内にも行列が出来ていました。


そして店内の行列は、買いそびれたパンがあっても戻れないあせる迷ったら買わなければ‼︎という行列でしたあせる


朝から早いのに種類が多かったです。何時から作っているのでしょうか?




スタッフの多さにも驚きました。 


大人気なのも分かる気がします
音譜
シェフはちゃんと人気が出るパンを分析されていらっしゃるんでしょうねひらめき電球
今まで見た事のない組み合わせのパンも色々あり、楽しい時間でした。

購入後、帰る頃には更に行列が伸びていました。どこまで伸びるのでしょうびっくり



 
 天然酵母パンと発酵食 
     Blessing(ブレッシング)    

基礎クラス*満席
応用クラス*5/22,24 残席1名様

5/29(火)残席2名様
6/1  (金)残席1名様

基礎クラス*6/15 残席1名様
応用クラス*6/13 残席1名様
     
 

友だち追加数  ID : @tag6398q

   

 

Instagram



 

埼玉県戸田市の天然酵母のパン教室Blessing(ブレッシング)では、身体に安心・安全・健康を目指したパンを作りたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致しますキラキラ
 
電車埼京線 北戸田駅 徒歩5分
 
埼玉県☆戸田市・さいたま市・蕨市・川口市・越谷市・草加市・春日部市・朝霞市・新座市・志木市・上尾市・北本市・白岡市・久喜市・鴻巣市・行田市
東京都☆板橋区・北区・新宿区・中野区
 からお越しいただいています。