3/12(日)初!戸田朝市に出店します‼︎ | 戸田市 天然酵母パンと発酵食♡Blessing♡

戸田市 天然酵母パンと発酵食♡Blessing♡

パンはホシノ丹沢酵母・北海道産小麦・沖縄の塩で作っています。
そして、美味しく健康&美容にも良い、発酵食を沢山の方にお伝えしていきたいと思います。日々の食生活を見直してみませんか?

埼玉県戸田市 天然酵母のパン教室 Blessing の chieですクローバー

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

題名の通り、戸田朝市に出店します!!


カナヘイ!?とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、今まで友人の店舗を借りて出店していたので、実は "天然酵母パンBlessing" としての出店は初めてなんですつながるうさぎ


今までお世話になった友人達に、今回ありがたみを感じておりますおねがい自分で出店するには、準備もそれなりに・・・

 

ご来店いただくお客様、今まで共同出店してくれた友人達、朝市の主宰者の皆様、家族への感謝クローバーの気持ちを忘れずに、初の朝市、頑張りたいと思いますビックリマーク

 

 

 

ベル〜戸田朝市〜ベル

3/12(日)8:00〜12:00

場所 : 戸田市役所

 

 

今回は、朝食にお召し上がりいただきたいなぁと思いメニューを考えています。


桜朝食セット食パン天然酵母パン&麹のスープ 

桜単品の天然酵母パン

何のパンにするか今検討中です。少々お待ちください。


{9B380476-D0E0-43E2-A882-CB560F0569ED}

 

天然酵母パンBlessingの店舗で一緒に出店してくれる方のご紹介は後日つながるうさぎ

 

 

3/12(日)の朝は戸田朝市でカナヘイハート

ご来店をお待ちしてま〜すラブ

  

 天然酵母のパン教室 Blessing(ブレッシング)
 
H29年4月
ドキドキシュガーバター&プチパン
 
 

友だち追加数  ID : @tag6398q

   

 

Instagram

 

埼玉県戸田市の天然酵母のパン教室Blessing(ブレッシング)では、身体に安心・安全・健康を目指したパンを作りたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致しますキラキラ
 
電車埼京線 北戸田駅 徒歩5分
 
埼玉県☆戸田市・さいたま市・蕨市・川口市・越谷市・草加市・春日部市・朝霞市・新座市・志木市・富士見市・上尾市・北本市・白岡市・久喜市・鴻巣市・行田市
東京都☆板橋区・北区・新宿区