"ふわふわ〜〜"(((o(*゚▽゚*)o)))続出です♪ | 戸田市 天然酵母パンと発酵食♡Blessing♡

戸田市 天然酵母パンと発酵食♡Blessing♡

パンはホシノ丹沢酵母・北海道産小麦・沖縄の塩で作っています。
そして、美味しく健康&美容にも良い、発酵食を沢山の方にお伝えしていきたいと思います。日々の食生活を見直してみませんか?

埼玉県戸田市 天然酵母のパン教室 Blessing の chieですクローバー

ご訪問ありがとうございますラブラブ


1月のレッスン《黒豆と大納言のふわふわロールパン》、大変ご好評いただいておりますラブ


見た目は普通?のパンですが、食べるとフワッフワなのに生徒様達が驚きますカナヘイうさぎ


実はこのパン、焼き立てより冷めた方が美味しいんですカナヘイハートご試食の時はまだ焼き立てなんですが、それでも"フワッフワ〜〜"のお声アップ


お持ち帰りのパンをお家に帰ってからお召し上がりいただいたら、またふわふわにお喜びいただけると思います音譜


{19EB4091-5EAC-4F9F-A9FE-6BBC56F93288}


今月のテーマは名残りのお正月ですウインクもう節分、バレンタインも近いというのに、を楽しんでいただきたくてこのテーマにしましたにひひ


{C34EB517-2704-4046-ABD3-DD5220DD7BF0}

明日、お越しの生徒様もフワッフワ〜〜音譜のお声が聞けますようにドキドキ


1/27(金)一名様、黒豆と大納言のふわふわロールパンのお席がご用意出来ますので、明日なら行ける!と思った方はご連絡お待ちしておりますラブラブ

満席です。ありがとうございますカナヘイハート

 天然酵母のパン教室 Blessing(ブレッシング)

H29.2/9(木)  メニューはご希望を伺えます。

基礎クラス  〜  ハートチョコのチョコパン 
応用クラス 〜  Wチョコチョコレートのクグロフ
    H29.2/7(火) 残席僅かです。
          2/15(水) 残席僅かです。
 
 

友だち追加数  ID : @tag6398q

   

 

Instagram

 

埼玉県戸田市の天然酵母のパン教室Blessing(ブレッシング)では、身体に安心・安全・健康を目指したパンを作りたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致しますキラキラ
 
電車埼京線 北戸田駅 徒歩5分
 
埼玉県☆戸田市・さいたま市・蕨市・川口市・越谷市・草加市・春日部市・朝霞市・新座市・志木市・富士見市・上尾市・北本市・白岡市・久喜市・鴻巣市・行田市
東京都☆板橋区・北区・新宿区