感動のサプライズ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 戸田市 天然酵母パンと発酵食♡Blessing♡

戸田市 天然酵母パンと発酵食♡Blessing♡

パンはホシノ丹沢酵母・北海道産小麦・沖縄の塩で作っています。
そして、美味しく健康&美容にも良い、発酵食を沢山の方にお伝えしていきたいと思います。日々の食生活を見直してみませんか?

埼玉県戸田市 天然酵母のパン教室 Blessing の chieですクローバー

ご訪問ありがとうございますラブラブ


当教室は、お陰様で今月1周年を迎える事が出来ましたおねがい

先日、戸田市でアイシングクッキー✳︎Trefleを主宰している青木先生が、1周年のお祝いにアイシングクッキーをプレゼントしてくださいました〜〜ラブ 感激〜〜〜笑い泣き

クッキーに当教室の名前Blessing1st Anniversaryと書いてくれましたアップ


{CFABB501-49DD-4865-BF3F-47FC8D9C7871}

そして、鳥がとっても可愛い音譜という話をしていてたら、この鳥にも訳がガーン
"先生のお家は鳥グッズが多いから鳥が好きなのかなぁと思って"
と青木先生、サラッとおっしゃいました
びっくり
自分でも気が付かなかったあせるでも考えてみたら、鳥グッズが多い‼︎集めていたんですね爆笑

子供が幼少期から"鳥が飼いたい"と言っていましたが、"うちは食べ物を扱う教室だから、今は難しいんだよ…"と言い聞かせていて、その罪滅ぼしに鳥グッズを買っていたんです。その鳥グッズに青木先生は気付いてくれたんです‼︎自分でも気付いていなかった事に気付いてくれた青木先生、本当感動しましたラブ

{F01FD70D-09C6-4A79-B13D-A23F99E79190}

もう1つのクッキー、ハート聞いてはいませんが、私がハートが好きな事に気付いてくれたのかなぁと思っていますラブ実は、ハートが好きなんですけど、私自身が可愛いキャラではないので、口に出す事もなくシレッと使っているんですよ、あちこちにドキドキラブラブドキドキ

まだ青木先生とお会いしたのは数回ですが、こんな気配りの出来る女性って素敵だなぁと思いましたキラキラ先生のお人柄に感動し、アイシングクッキーのレッスンに行きたい気持ちで一杯になっています。なかなか日程が合わず、まだ伺えておりませんが、予定が合えば、是非伺いたいと思います。

戸田市のアイシングクッキー✳︎Trefle様、可愛いアイシングクッキーを沢山お作りになっていらっしゃいますので、ブログにも遊びに行ってくださ〜いウインク
 
素敵なクッキー、本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
 
天然酵母のパン教室 Blessing(ブレッシング)
 
ベル グルーデコと天然酵母パンのランチ会
10/25(火) 11:10~14:40
 
〜3種のフォカッチャ〜
全日満席です。ありがとうございます。

ドキドキ12月レッスン ドキドキ   
〜クリスマスにピザピザ
11月初旬に募集開始の予定です。
 
 
今後のメニュー(予定)

H28.12月食パンクリスマスクリスマスツリーピザ

H29.1月食パン新春門松黒豆パン

 
LINE@⇩お友達追加お待ちしています。

友だち追加数  ID : @tag6398q

   

Instagram

 

皆様にパン作りを楽しんで頂けるようにと思っております。どうぞよろしくお願い致します[みんな:01]