早々とお花見へ | 戸田市 天然酵母パンと発酵食♡Blessing♡

戸田市 天然酵母パンと発酵食♡Blessing♡

パンはホシノ丹沢酵母・北海道産小麦・沖縄の塩で作っています。
そして、美味しく健康&美容にも良い、発酵食を沢山の方にお伝えしていきたいと思います。日々の食生活を見直してみませんか?

ご訪問ありがとうございます。
天然酵母のパン教室 Blessing の chieですクローバー


今日、関東はとても暖かいですね~。一気に桜桜が咲きそうです。


私は一足早く先週末、近くの土手へお花見桜に行ってきました。
桜は2~3部咲きといったところでしょうか。
でも、大勢でお喋りしてBBQして楽しかったので、良いお花見桜になりましたニコニコ

いつも大変お世話になっている方達なので、感謝の気持ちを込めて、パンの差し入れをしました。
皆さんに喜んでいただけたようで、持って行って良かったですおねがい

いつも本当にお世話になりありがとうございますm(_ _)m


{1E6AB22E-C002-489F-ACD3-DEAC003C13FD}


食パン大納言ロール

食パン抹茶ベーグル(粒あんもち、桜あん、ホワイトチョコ)



{2ECE5265-E426-484C-8776-3F0CFE0AB16A}


天然酵母のパン教室 Blessing(ブレッシング)


埼玉県戸田市の天然酵母のパン教室Blessing(ブレッシング)では、身体に安心・安全・健康を目指したパンを作りたいと思っております。

材料は、ホシノ丹沢酵母・北海道産小麦・沖縄産ミネラル海塩を主にし、身体に安心な物を厳選して使用しています。
女性限定の教室です。どうぞよろしくお願い致します。


電車埼京線最寄り駅徒歩4分

埼玉県 戸田市・さいたま市・蕨市・川口市・志木市・朝霞市・新座市・越谷市・上尾市・東京都板橋区