お彼岸 | 戸田市 天然酵母パンと発酵食♡Blessing♡

戸田市 天然酵母パンと発酵食♡Blessing♡

パンはホシノ丹沢酵母・北海道産小麦・沖縄の塩で作っています。
そして、美味しく健康&美容にも良い、発酵食を沢山の方にお伝えしていきたいと思います。日々の食生活を見直してみませんか?

うち子は、お彼岸を夏休みからチェックしていました。何故って…

おはぎを食べたいからあせる

お彼岸は、"お墓参りをするんだよ"と言っているんですがね(^▽^;)

と言うことで、リクエストのおはぎを作りました

おはぎ

{B3095A52-2B39-4561-991D-2340EDCCC288:01}

あんこが甘さ超控えめなので、写真だとあまり美味しそうに見えませんが、とっても美味しかったですニコニコ

豆の煮方、砂糖の量、今まで煮た中で一番でしたアップ レシピ作らなきゃ音譜

明日はお墓参りに行って来ます!



************************************************

    埼玉県にある料理教室のご案内



************************************************