今年のハロウィンレッスン✨
大人っぽくセッティング✨
まずは。。

竹炭バーガー
中に入れたベーコンジャムがポイントよ✨
今まで食べたハンバーガーで一番美味しい!なんて嬉しいお言葉もいただいておねがい感激💕

ビーツはソフトクリームみたいに可愛く生クリームでデコレーション🍦

注射器に入れているのは、ベリーのドレッシング✨

アレンジティーはショコラオランジュのフレーバーでにラテのように蜘蛛の巣を描くの。
ラテのようにふわふわの牛乳は簡単に泡立つのよ✨

牛乳35ccに砂糖ひとつまみ入れて、レンジで50秒ほどチンして、小さな泡立て器で、火起こしのように手のひらに挟んで、クルクル回すとすぐにアワアワに!

サラダには大根をスライサーでスライスして、クッキー型で抜いて可愛いゴーストも👻

デザートは3種✨


バターティーは、ミルクティーのようなまろやかな味わい。
グラスフェッドバターとMCTオイルとメープルフレーバーの紅茶を攪拌して作ります✨

まだまだ分からないこといっぱいのMCTオイル✨
これからも最新利用法、メリットだけでなく、デメリットもちゃんとお伝えしますね✨

来月は、マシュデコカップケーキ、クリスマススワッグ、お正月飾り作り✨
マシュデコカップケーキ作りは、11/18〜21まだ受付中✨
11時〜14時(10:30〜に変更可)
 2000〜5000円ランチ付き
クリスマススワッグ、お正月飾りは満席です。

12月はクリスマスレッスン🎄
12/2〜7 11時から14時(10:30〜に変更可)5000円
予約受付中ですウインク


私が使ったのはこれ!
針なしのものを使います✨

バーガーのバンズ、ブッセに使用の竹炭✨
バンズ8個に小さじ1杯程度で真っ黒に!!
無味無臭なのでつかいやすいです✨

これがあると楽にビーツが使えます✨