andGIRLに掲載中♪ | デコパージュ本部校♡日本フルージュ協会代表&Tea * Cath♡埼玉・栃木デコパージュ&ディンプルアート&ポーセラーツ教室

デコパージュ本部校♡日本フルージュ協会代表&Tea * Cath♡埼玉・栃木デコパージュ&ディンプルアート&ポーセラーツ教室

日本フルージュ協会代表
ポーセラーツ、デコパージュ、タッセル、アーティフィシャルフラワー、リボンのおけいこサロン(教室)♪
雑誌「美人百花」「andGIRL」掲載教室♡
 ◎埼玉県三郷市
 ◎栃木県壬生町



バンクリ
雑誌掲載のお知らせバンクリ

現在発売中の雑誌「andGIRL」にTea * Cathが掲載されてますリボン
なんと1ページ特集!P.262をご覧ください好
ぜひ書店でお求めいただけると幸いです♡

お花。撮影風景はこちら・・・♥♥♥







こんばんは☆


今日はあたたかい一日でしたねお花。
幼稚園は今日まで通常保育でしたハート
明日は半日、明後日はお休みで、明々後日はいよいよ終業式キラキラ
一年間あっという間音符

入学したばかりのときには想像もつかなかった成長がたーくさん・・・
いっぱいいろんなことができるようになりましたおんぷ
鍵盤にブリッジに読み書きsei
「できない」を「できる」に変えようとする姿勢に刺激をいっぱいもらった一年でした好
ありがとうニコちゃん





さて、わたしも負けてはいられませんよ~d.heart*
みなさんに刺激いっぱいgiveしたいと思いますリボン


現在発売中の雑誌、andGIRLはぁと
ただいま、ワタシ、掲載中ですぺこ
p.262にドドーンと1ページ、大きく掲載していただいてますリボン

Hanaちゃん、何度も言うけど、、ありがとう♡





この写真の撮影場所は栃木レッスンをしている壬生サロン蝶々

サロンというほど片付いておりませんが、今年中にはしっかり「サロン」と呼べる空間を作りますビックリマーク2(目標!!)


目指すは大好きなカフェ、SHOZOカフェみたくしたいな~と思ってますが、どこまで近づけるかなぁ・・・coffee*


サロンは古民家風な作りなので、ちょっと古びた和アンティークをインテリアにしてみたり・・・などなど妄想は膨らんでいますが、準備がとっても大掛かりなので、もう少しあたたくなってからに手をつけようと思っています♡


ちなみにこちらは、現在父のアトリエを借りてレッスンしているお部屋音符
男の趣味部屋と言わんばかりの暖炉つき書斎です黒猫
背景に暖炉を入れて撮影してみましたCyber-shot*






壬生レッスンも少しずつ生徒さまが増えてきているのでうれしいですキラキラ
今月も毎週末栃木へGOですcar*



話はそれましたが、ぜひぜひ雑誌をお手にとっていただけると幸いです好
よろしくお願いいたしますあげあげ





ポーセラーツオリジナル転写紙

♡Decorate me♡

バンクリ販売サイトはこちら・・・♥♥♥





メディア掲載情報


♡andGIRLに掲載中♪1ページ特集♡
P.262に載っていますリボン



♡美人百花に掲載されました♪2014年2月号♡
掲載記念「入会金」¥5,000 → ¥3,000(3/31まで)





お知らせ♡

リボン【大事なお知らせ】デコパージュ♥コース料金改定

リボン【オリジナル転写紙】好評発売中!Decorate me(デコミー)

リボン雑誌「美人百花」2月号(1/11発売)にTea * Cathが掲載



コチラポーセラーツ情報&かわいい作品が満載♡






コチラデコパージュ情報&かわいい作品が満載♡







♡体験レッスン&新規生徒様募集中♡




リボン ポーセラーツ体験レッスンメニュー → ★★★
リボン デコパージュ体験レッスン → ★★★
リボン タッセルディプロマレッスン → ★★★
リボン レッスンスケジュール → ★★★
リボン レッスンメニュー → ★★★