♡日本フルージュ協会&Tea * Cath♡埼玉県三郷市、栃木県壬生町ポーセラーツ&デコパージュ&タッセル&フラワーサロン(認定教室)

日本フルージュ協会代表
ポーセラーツ、デコパージュ、タッセル、アーティフィシャルフラワーサロン♪
雑誌「美人百花」「andGIRL」掲載教室♡
 ◎埼玉県三郷市
 ◎栃木県壬生町


テーマ:

おはようございます雪だるま

あれ?また雪ですね雪だるま
危険なほど積もり始めているので、ノーマルタイヤでの外出は控え、幼稚園はお休みにしました幼稚園
(幼稚園の送り迎えは園バスが来るところまで車での送迎なのです)

外出をされる方は十分にお気をつけてくださいねビックリマーク2




さて、先日ブログでも少し書きましたがpen+.

自宅サロンで雑誌の撮影がありましたリボン


雑誌は「andGIRL」ですバンクリ

アラサー向けファッション雑誌の一部にこのメンバーで載りますお花。
(お一人、お仕事柄ブログ掲載NGなので・・・違和感ある加工ですけど・・・)





読者モデルのHanaちゃん、えみちゃん、みきちゃん、Hちゃんとはぁと
みんなとのショット、うれし~~~はぁと




撮影は和気あいあいsei
和気あいあいすぎるくらい笑いっぱなしの撮影でしたぺこ
Hanaちゃんも「撮影でこんなに笑ったの初めて~~~」とずっと笑ってました笑

andGIRL編集部の方々もとってもきさくで素敵な方々で、楽しい時間でした音符
andGIRL編集部のみなさん、ありがとうございました好





何を撮影したかというのは・・・来月の発売までヒミツです♡

発売は3月12日ですリボン





実はこの日、サプライズ×2を実行しましたキラキラ

まずは、Hanaちゃんサプライズ・・・

卒業したはずのえみちゃん&みきちゃん&Hちゃんがビックリマーク2
今日は来るはずのないのにビックリマーク2

という内容d.heart*


もぉ~、ソワソワ&ドキドキでしたあげあげ
andGIRL編集部の方々にもご協力いただき、大成功sei


Hanaちゃん、かわいい目がさらに大きくなって笑
むふふ笑

「なんでいるの~~~~ビックリマーク2」ってsei



サプライズ2つ目ニコちゃん

サプライズメンバーで来てね、と言っていたえみちゃん&みきちゃん&Hちゃんに、「ん~、もうちょっとディプロマ発行までお時間かかりそう・・・」と言っていたディプロマ証を「ジャーンキラキラ」とお渡ししました蝶々(しかも授賞式の音楽をネット上で見つけて携帯で流しながら)

3人へのサプライズビックリマーク2
大成功ビックリマーク2


「サプライズする側で来てたのに、サプライズされちゃった~~~おんぷ

とうれしそうでした♡



そんなこんなでサプライズをムフフと1人企てていたワタシですが、頭のキャパが狭いので・・・朝からアワアワダッシュ
頭の中が撮影&サプライズ2つと、いっぱいいっぱいになり・・・メイク不十分&寝不足という汗


でもみんなが喜んでくれたから、結果オーライですsei

ヤッターsei





まとめますと・・・pen+.

andGIRL
3月12日発売



よろしくお願いいたします





ポーセラーツオリジナル転写紙

♡Decorate me♡

バンクリ販売サイトはこちら・・・♥♥♥





♡美人百花に掲載されました♪ただいま発売中♡
掲載記念「入会金」¥5,000 → ¥3,000(3/31まで)





お知らせ♡

リボン【募集中】2/13(木)♡月イチcafeレッスン@カフェバナーノ

リボン【オリジナル転写紙】好評発売中!Decorate me(デコミー)

リボン雑誌「美人百花」2月号(1/11発売)にTea * Cathが掲載されます



コチラポーセラーツ情報&かわいい作品が満載♡






コチラデコパージュ情報&かわいい作品が満載♡







♡体験レッスン&新規生徒様募集中♡




リボン ポーセラーツ体験レッスンメニュー → ★★★
リボン デコパージュ体験レッスン → ★★★
リボン タッセルディプロマレッスン → ★★★
リボン レッスンスケジュール → ★★★
リボン レッスンメニュー → ★★★



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

Tea * Cathさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。