大晦日です | *インコと紅茶とハーバルな日々*

*インコと紅茶とハーバルな日々*

セキセイインコのみっつ♂・2019.11月(9歳11ヶ月)旅立ちました。3年を経てオカメのちゅう♂お迎え。長年のB'zファンからのBTS推しに!俳優イ・ミンホさん♡

あと数時間で新年だけど、新年感が全くありませんが(^◇^;)

その後ですが、あれ以来レンガ色のうんぴは出ていません

いつもの色のしか出てないです💩😌


昨日、今日と前髪と1番長いしっぽが抜けたちゅう🐦




🐦何よ⁈



長いしっぽは2本あるけど、両方とも抜けてしまいました

おかげで一回り小さくなって「ミニチュア」のようになってしまった無気力




短いしっぽ〜

ヒナヒナのようです看板持ち



少し毛が抜けてきたので換羽に入ったかな?ここ数日少し暖かい日が続いてるから

そういうのもあるかも?

うんぴの色がいつもなので一安心です気づき


暮れの時期は病院も休みだし、みっつにもいつも具合が悪くならないように気を付けて!と言って聞かせてました

今は同じように鳩さん🐦にも言ってます笑

いつも通りに過ごせるのが1番☝️


・・・ ・・・


バンタンのドキュメンタリー見たさに1ヶ月だけディズニープラスに入りましたスター


しっかり元を取らないと❗️

この1ヶ月は死ぬ気でディズニープラスを見まくりますw

うちはHuluも入ってるけど、私は見てる暇はないので、、、

ダンナにしっかり見てもらわねば


なんか本当に普通のテレビを見なくなりました。テレビを見ないのになんでNHKの受信料を払わないといけないんだろね❓

しかも口座落ち…

最近ふつふつとモヤモヤしますもやもや


さぁ、台所を片付けてバンタンのLAコンを見ながら年越しをしたいと思います 

今年も1年ありがとうございました

皆さん、良いお年をお迎えくださいね