2020〜明けました! | *インコと紅茶とハーバルな日々*

*インコと紅茶とハーバルな日々*

セキセイインコのみっつ♂・2019.11月(9歳11ヶ月)旅立ちました。3年を経てオカメのちゅう♂お迎え。長年のB'zファンからのBTS推しに!俳優イ・ミンホさん♡

新しい年も始まりましたニコニコ

みっつ共々、今年もよろしくお願いします
(みっつはもういないけれど、このブログの看板インコですから〜)


バナナ🍌美味しいよ!



ブログにアップしてない写真はスマホに沢山あるので、少しずつ載っけていこうかなと思います!

昨日は2カ月の月命日でした、その前日になる最後の夜の事を強く思い出します…

一緒に過ごした9年9カ月は悲しい事ばかりではなかったけれど、区切りとなる月命日とかになると最後の事ばかり考えてしまいます



みっつがいなくなって、毎朝お供えしたご飯をチュン太に上げるようになったら毎日来るようになったチュン太たち

庭に来るチュン太をスマホで撮れるかな?
とやってみたら・・・
一番拡大してこんな感じに

カーテンを開けてスマホ向けたら、すぐにカーポートに逃げられました、汗






怪しいでしょ?と皆さんドン引きショボーン




ミモザの木に止まってガン見、笑
やっぱり画像が粗いなぁ
動く鳥さんは見てて飽きないですね、昨日はメジロも来てたけど、スマホ向けた途端に逃げられました
懲りずにまたトライしてみようっと!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ようやくキャンドル作りを始めました🕯
テキストや本を見ながら作ったけれど、大失敗笑い泣きキャンドルってすぐに固まらないから石けんとは勝手が違いますねー
待つのが苦手、笑



ハートはまだマシかも



地道に修業?するとします