新たなおやつ⁈ | *インコと紅茶とハーバルな日々*

*インコと紅茶とハーバルな日々*

セキセイインコのみっつ♂・2019.11月(9歳11ヶ月)旅立ちました。3年を経てオカメのちゅう♂お迎え。長年のB'zファンからのBTS推しに!俳優イ・ミンホさん♡

気持ちの良い日が続いています
肌寒くなってくると紅茶が美味しい
いや、年中飲んでますが(-。-;




capさんからみっつのご飯が届きました
国産のオーツ麦があったので、初めて購入してみましたウインク

かなりデカいのねー、これセキセイのクチバシで割れるのかな?
人が皮を剥いた方が良さそうな気がします




一緒に来年のカレンダーも
みっつはバレンタインボーイを務めています、笑




そして、これは間違いないでしょうキラキラ




みっつカラーのピンバッジです!
ちゃんとオス仕様!
留め金が緩くないかな?バックに付けるのはちょいと怖いかも?
無くしたら嫌だしね




ある日のお茶の時間
やってくれてます…危機一髪てな感じで笑ってしまいました笑い泣き