来年は酉年!フエルト羊毛のニワトリちゃん | *インコと紅茶とハーバルな日々*

*インコと紅茶とハーバルな日々*

セキセイインコのみっつ♂・2019.11月(9歳11ヶ月)旅立ちました。3年を経てオカメのちゅう♂お迎え。長年のB'zファンからのBTS推しに!俳優イ・ミンホさん♡

11月もあと数日となりましたが、やっぱり冬ですね

当たり前なのだけど寒くなりました

 

来年は酉年です鳥

いつもブログを拝見しているフエルト羊毛作家の

mimoccoさんにお願いしてみました

 

来年の干支、ニワトリちゃんの羊毛マスコットですビックリマーク

ブログで見てかわいいなぁ~と思ってたのです

マットも制作してくださいましたラブラブ

 

みっつと一緒にツーショットを狙ってみましたが

さすがに・・・

見慣れないから近くにいきませんガーン

 

 
{E8C711A0-1B01-4513-B9AC-1C4F02BA403F}

 

お正月にはこのニワトリちゃんを飾って新年を

過ごしたいと思います

 

 
{317AC4E2-3FA3-4A87-9B20-3C64FB9E2F7E}

 

同封してくれたオリジナルのポストカードたち

全てmimoccoさんが作られた作品です

 

どれもこれも素敵~♪♪

ビキニインコズも独創的で大好きです

 
 
{7DBF9F03-7F39-4D39-9669-4435BF4F45A6}

 

mimoccoさん、ありがとうございましたウインク