Maria Seiren Operatic Surprise Concert | ようこそ ソラニンの 風景写真食感?へ

ようこそ ソラニンの 風景写真食感?へ

ブログの説明を入力します。

 

 
 
 
 
 
 
13日にマリアセレンさんのコンサートに行って来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前からTVやyoutubeなどを見ていて
 
いつかは 生で見たいと思っていましたが
 
願いが叶うことが出来ました。^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オペラ歌手でソプラノとテノールの声を歌い分ける
 
両声切替歌唱は 圧巻で凄い迫力でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
座席は前列3番目でしたので
 
波動が 物凄かったです。^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後のアンコールで撮影OKが出たので
 
みんな一斉に撮っていましたよ。^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は わざわざホールでお見送りまでしてくれて
 
本当に謙虚な方だなと思いました。
 
 
 
でも 本当に楽しいひと時でした。
 
また いつか見に行きたいと思いました。^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンサートの後はすすきので食事をしました。
 
去年新しく出来たココノススキノに行ってみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一枚ベーコンのナポリタン
 
 
見た目よりボリューム感があり
 
美味しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デザートは みかんのパフェ!
 
意外とペロッといけました~^^
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
PS 昨日同じタイトルでブログをアップしましたが
 
スマホの不具合で一旦記事を消去しました。
 
 
この間 プラネットさん プリンセスさんからのコメントありがとうございました。
 
どうかご了承下さい。よろしくお願いします。