十勝の美味しい食べ物 | ようこそ ソラニンの 風景写真食感?へ

ようこそ ソラニンの 風景写真食感?へ

ブログの説明を入力します。

 

 
 
 
 
 
 
 
仕事の都合で帯広方面に行って来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帯広の手前の音更町で昼食で
 
名物の豚丼を食べました。
 
豚肉が4枚のって脂身が少ないロースが美味しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パン屋に寄ると巨大のパンのリース!
 
良く出来てるな~と思ったら!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですって!^^
 
 
後から食べるのかな?^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕食は 帯広の名物
 
インデアンカレー!
 
広大な北海道でも ここでしか食べられないんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カツが見えませんが
 
これカツカレーです。^^
 
 
メニュー全てが安くて600~800円くらいで
 
8種類くらいのメニューが食べらます。
 
お腹一杯で美味しかったです。
 
 
帰路 高速で帰って来たんですが
 
途中吹雪いて前が見ずらかったです。
 
同じ北海道でも気候も気温も違います。