浜田麻里 40th Anniversary tour Soar | ようこそ ソラニンの 風景写真食感?へ

ようこそ ソラニンの 風景写真食感?へ

ブログの説明を入力します。

 

 
 
 
 
 
 
昨日 浜田麻里さんのライブを見て来ました。
 
 
高校生以来ですから何十年振りでしょうか。^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツアートラックの運転席にはパンフレットが!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツアーグッズを買うのに激混みになるため
 
 
少し早めに来てタオルを買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会場内は たぶん私と同世代の男女がギッシリ
 
 
しかも 皆さん元気な掛け声でした。^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浜田麻里さんは 私より年上ですが
 
 
昔と変わらぬ美貌と美声でした!
 
 
特に高音が若い頃より伸びが素晴らしかったです。
 
 
 
ライブは その方の独特の演出
 
 
また 大きなパワーを貰いました。^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は 最高気温が14℃
 
 
ライブが終わった時は 肌寒い感じでしたが
 
 
ライブの熱気で少し汗ばみました。
 
 
楽しいひと時でした。^^