オールシーズンタイヤ | 子供とワイワイ時々バイク

子供とワイワイ時々バイク

子育てに奮闘し、バイクに乗るためには睡眠時間を割くしかない!
そんな父親ライダーが備忘録的に綴るブログ

嫁の車のタイヤが偏摩耗がひどくて。
フロントの端だけツルツルで、多分いつも据え切りしてるからかなびっくり

で、どーせ変えるならって事で初めてオールシーズンを選んでみた。
メーカーは履いたことないミネルバ。

オールシーズンはこのパターンばっかり。
性能上は別のパターンにできるらしーんだけど、オールシーズンといえばこれってイメージが市場に根付いたみたいで、このパターンにしないと売るに売れないんだと。

23年1週目製造の超新品でした!
タイヤはハイグリップ?と思うほどめっちゃ柔らかくて驚き。マジで柔らかい。

ちゃんとスノーフレークマークも付いとるよー。

来週車検だからそん時に変えてもらおう。
どんなフィーリングが楽しみやなー。



そーいや久しぶりにKSR乗ったときに面白そうなコースを発見!
前からあるコースなんだけど、ちょくちょくコース作り変えられてて、今は結構距離のある楽しそうなコースになってた。
今度走ってみよーかな。