千葉LOOK ワンマン | THE WASTED Vo.TE2YAの冒険記

THE WASTED Vo.TE2YAの冒険記

TE2YAのあれやこれや

千葉LOOKワンマンありがとうございました!

OAで出演してくれたfoglightと先輩なのに駆けつけてくれたシュンピーさんには本当に感謝です!

そして急遽決まったワンマンに来てくれたみんなに大感謝!
ありがとう🙏

ステージで約束した事は必ず実現させます。

昨日は昨日で素敵な一日になったと思ってます!

繋がり、出逢いって大事だし、凄い事だなって

みんなそれぞれ生きてる中で、千葉LOOKでワンマンと言う名の元で集まってくれる人が居るって単純に幸せを感じました。

俺は自由を掲げて好き勝手に生きて音を鳴らしてる。

この自分勝手が誰かの人生、時間の一部になれたら最高だなって

終演後に話したお姉さん達に私達もライブに来ていいの?って聞かれたけど、俺達はいつでもウェルカムです!

直ぐにでも来てください!!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8547.JPG

千葉LOOKサイトウさんの愛を感じました!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8551.JPG

打ち上げまで最高でした!

俺は人に恵まれてるなって思う。

大切にしていきます!

本当にありがとうございました!!


次のライブは9/7に柏DOMe!
楽しそうなメンツだから絶対に良い日になる✨


でもその前に明日から相川さんのライブで北海道に行ってきます!!