シャリラツアー横浜FAD編 | THE WASTED Vo.TE2YAの冒険記

THE WASTED Vo.TE2YAの冒険記

TE2YAのあれやこれや

昨日は横浜FADでライブでした!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8520.JPG

来てくれたみんなありがとう!!

サポートしてくれた対バンのみんなもありがとうございました!

みんなノリノリだったし、お祝いの言葉をたくさん貰えて嬉しかったです!


STANCE PUNKSのドラム、康くんが遊びに来てくれました!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8519.JPG

同い年で10代から切磋琢磨してきた仲間!
色々話したけど、積もる話があり過ぎて時間が足りなかった。笑

これまた久しぶりに会えて嬉しかった!

また今度ゆっくり🍻


シャリラツアーで横浜はもう1本、ここ数年お世話になってる横浜7th AVENUE編もあるのでよろしくお願いします😁


今週末は茨城、仙台へ行きます!!
東北の皆さんよろしくお願いします!!