おはようございますm(__)m
今日も家で勉強は苦手なので、学校
の実習室にて勉強するために学校に向かってます…。
只今、電車中にて発車待ちです。
とりあえず、ねむいけど、寝ないように踏ん張ってきます(^-^)/
今日も家で勉強は苦手なので、学校
の実習室にて勉強するために学校に向かってます…。只今、電車中にて発車待ちです。
とりあえず、ねむいけど、寝ないように踏ん張ってきます(^-^)/
の実習室にて勉強するために学校に向かってます…。












そんでもって、ただたんに面接が嫌なんだろ?
何か間違ってます?面接練習も頑張ればなんとかなるから、大きなチャンスは蹴飛ばすな
』
やから、頑張ろぉと思う。