最近、かなり調子悪い。

こんなで、大丈夫なんやろぉか…。
むっちゃ、膝痛いねん…ショック!
早く治るといいんやろぉけど…。
ま、治らんもんは、仕方ないねガーン


てか、勉強もがんばらねば…
最近、たまに顧問がついでやからと雨の日は家まで送って帰ってくれる。

ありがたいね。うんにひひ

てか、なんか、あのお方は最近、よく教師らしいことを言うわ…。
ま、教師らしいが。。。

ま、改めて、いろんな意味で尊敬しますけどねニコニコ
担任と比べたら地獄と天国の差だよにひひ
担任には決して話さない、進路のこととかもあのお方にはちゃんと話せるし。真面目にきいてくれるし。
だが、多分、精神年齢は高校生に近いわガーンソフトテニス部の後輩、先輩にもスゲー慕われとるし、無駄に負けず嫌いやしにひひグッド!
高校生相手にマジでテニスしとるし…。多分やけど、みんな同レベルにみとる。堅苦っしい教師っていう感じやないな。


ま、将来、あーいう教師に慣れたらいいな。ニコニコ
って感じた今日この頃でした。




って、受験生が何しみじみ感じとんじゃいパンチ!
って感じやな…。
学校前に着くバス電車の中なう…。

今日の甲子園、第一試合、山口県代表の南陽工業の試合見たかった…ショック!
なのに、学校学校…。

何かの陰謀だろうか…。


よし、午前中は、課題研究しよ…