結局、寝れませんですた( ´∀`)/~~

なので、起きて、布団直して妹の部屋以外、家中を掃除したぁ…ニコニコ

まじ疲れた…得意げ

午後は勉強します(^-^)b
今から、寝ます…。朝ごはん食べたら異常な眠気が襲ってきたので…。

このお盆休み中は、気分に任せて行動します。22時までは…。

でわ…。
今から、IRIS見る得意げ
まじ、楽しみニコニコアップアップ
今日は、学校学校でしたキラキラ朝から、先生おったから数学教えてもらえたニコニコアップアップ


昼からは、自分の情けなさに苛ついてた。


3時くらいに、帰ろうとしたら、『え、何、帰ろうとしよん?得意げ』って隣の部屋から出てきたから帰れんかったしょぼん
なんか、軌跡の所教えてくれた得意げ


帰りは、駅まで乗せて帰ってもらったニコニコ車の中で、
いろいろ語ってくれた。

でわIRIS始まったので(^-^)b