今日は、天気が悪いte2suさんのブログ-03A0308.gifので家に缶詰め状態ですte2suさんのブログ-03A0008.gif
 
なんか、数学te2suさんのブログ-03A0554.gifせなあかんのにするきが起きませんte2suさんのブログ-03A0741.gifあー昨日、電話te2suさんのブログ-03A0567.gifにでなきゃ良かったような気がする。
 
あーテストまで後7日。
今日は、何しよーte2suさんのブログ-220a2af1aa2f7f6949d8c73cb135e4ea.gif
さすがに、『図形と方程式』強いっすにひひグッド!

強いからこそ、倒す価値ありだぜニコニコチョキ

負けませんでぇ~ペンギン
だが、疲れと睡魔には負けますペンギン
さっき、先生(顧問)から電話あったガーン

用件は、

1 登校日に3年は、部費の紙を渡すので放課後、進路指導室前に集合!!

2 20日の登校日の放課後、数学Ⅱのテストをしますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
範囲は、『図形と方程式』、1問10点。

ってことで得意げグッド!


で、済まされる問題じゃござませんよにひひパンチ!
ソッコーで
『うちに断る権利はありますか?』って聞いた。ま、ないと言われたんですが…。

にしても、酷くないすか…。10問しかないとか…σ( ̄∇ ̄ )

とりあえず、テストまでの間、全部の勉強を図形と方程式にします(_´Д`)ノ~~

でわわ(_´Д`)ノ~~