おはようございますm(__)m
2時くらいに昼寝して先程目が覚めましたにひひ
やっぱり、昼寝したいときには本本を読むに限るね~ニコニコグッド!
ものの30分程で眠くなるもん(^-^)/

と、まぁ受験生が何をしてるのかって感じですな得意げ夜はバッチリ勉強しますよにひひ
じゃ、もぉ一眠りします(^-^)/
今、『カイジ~人生逆転ゲーム~』みよるにひひ

なんか、よく分からんがとりあえず、ケンタッキーの肉食べながらみよるにひひ

でわわ得意げ
今日は、朝から、ずっと出かけてて30分前に帰ってきたにひひ

悪い仔ですにひひ

さっき、ドンキホーテ行って帰ってきた得意げチョキ楽しかったニコニコ
あまりにも安くて、つい、ジュースを二本も買ってしまったにひひ
今、マイルームの冷蔵庫に入れてます(^-^ゞ

てか、向井理でとるニコニコ
まじみよ…