今、テレビテレビでHAWKS戦野球観とるニコニコグッド!
今日の先発は小椋投手!!
昨日の杉内投手みたいに完封勝利してもらいたいねぇ~にひひグッド!
ちなみに、昨日は、ダルビッシュ投手をめった打ちにしたらしいです(*^-')b
今日の日ハムのたけだ投手は、昨日みたいにいかないみたいですしょぼん
とりあえず、昼寝したいのにHAWKS戦野球があるから寝れんしょぼんダウンダウン川崎選手、本多選手カッコいい~ニコニコアップアップアップグッド!
勝って勢いをつけたいなぁ~。
おはようございます(^-^)/
今日は、気づいたらオールしてたキラキラがむしゃら受験生キラキラですニコニコ
そんでもって、おなかすいたのでコンビニきてますにひひ
おにぎりおにぎり買ったニコニコ朝早いといろんな種類がありますねにひひ
でわわニコニコアップアップ
えー( ̄▽ ̄)あせるあせるあせる

日にち変わってる~ショック!iPodでラジオ流しつつ、カフェオーレ飲みながら勉強してたら日にち変わってまひた…ガーン

先程、気づいてびっくりショック!です(^3^)/
昨日は、14時~17時まで昼寝したおかげであんまり眠くないです(^-^)b
ま、あくびは出るのでカフェオーレビール飲んどる訳ですがねニコニコチョキ
多分、20日のテストさえなければ、こんな夜更かししてませんニコニコチョキ

ま、もぉちょい勉強してから寝ます(^-^)b

コメントくれたら泣いて喜びます(^-^)b