只今、母さんと妹に連行されてますしょぼん
別に特に行きたい所もごじゃいませんガーン
ただ、うちが家家におったら1日中、クーラーをつけておくということなので。連行されてます( 」´0`)」


でわわ霧
カフェオーレが飲みたいの~音符
って今、飲みながら勉強してた訳ですが…。
あつは夏いねぇ~。
クーラーつけなきゃ、溶けちゃうよ~にひひ




ちょっと、頭のネジが5本くらい外れてて、カンカン言うとるのでネジしめてきます(笑)
気づいたら、今日は最後のOFFだ。。。
ま、昨日は、オール明けで疲れて爆睡でした(*^-')b



おっしゃっ!!今日もがんばんべぇ~にひひ