ネジが緩み過ぎて…ネジが緩み過ぎて…。なんか、ものすごく頭が疲れた…。なんか、20日はテストがある。森ちゃん主催 第二回 数学実力テストがある。範囲は、数学Ⅱの『図形と方程式』。狭いようで意外と奥が深いです…かなり疲れる…。テストまで、あと日頭おかしくなりそぉ~でわわ。コメントくれたら泣いて喜びますよ。多分…