にゃー暑い~。実習室暑いよ~てか、疲れる。けれど、勉強せんと、テストヤバいよ。一問10点らしい…。嫌がらせに思えてきたぁ…そんでもって、記述式も何問か入れるっていよった気がする…。あ、今、思い出したが。何かのいんぼーに近いテスト作る人は、今日、とある試験の合格発表らしいね~さて、連敗でストップなるかはたまた、連敗になるのか…。気になるゎぁ(笑)