鷹魂~見習いマジシャン日記 -84ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
鷹魂~見習いマジシャン日記
コメントよろしくおねがいしますm(_ _)m
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
タスケテ…
受験生って何?
よく、分からん。 周りは、就職しかいない…。
自分の実力も分からない。
しょーじき、頭痛い…。
工業高校からってのがキツイことなのかな…。
よく、分からない。タスケテ…
暑は、夏いね
暑は夏いね
あれ?
あー夏は暑いねだ
やっぱ頭のネジ抜けとるわ
暑すぎて緩んだかもしれんね…。
とりあえず、学校に登校中
です(^-^)b
あと13日
後、13日で夏休みが終わる…。
つまり、学校での安全確保も後13日…。
やだ…終わってほしくない
また、あのイジメ地獄の日々が始まる…
やだな…。行きたくない。
タスケテクダサイ…
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧