受験生って何?
よく、分からん。 周りは、就職しかいない…。
自分の実力も分からない。
しょーじき、頭痛い…。
工業高校からってのがキツイことなのかな…。

よく、分からない。タスケテ…
暑は夏いねにひひ

あれ?

あー夏は暑いねだニコニコ

やっぱ頭のネジ抜けとるわガーン暑すぎて緩んだかもしれんね…。

とりあえず、学校に登校中電車です(^-^)b
後、13日で夏休みが終わる…。
つまり、学校での安全確保も後13日…。

やだ…終わってほしくない
また、あのイジメ地獄の日々が始まる…


やだな…。行きたくない。
タスケテクダサイ…