自分は、何をしているんだろ…。
昼間は、学校学校でお勉強…。今は、布団の中でポケモンしてる。

何をしているんだろ…
金曜日から全く勉強してない…ショック!
というか、する気が起きない。社長に言われたことが気になって仕方ない…。

どないしよ…
しょーじき、今、精神状態がおかしい…。
今、何をすべきか分からん
今、受験生がこんなんで、いいか分からん…。

なんか、文章おかしくてごめんなさい。