今の気持ちを変えんといかんね…。
なんか、自分でも良く分からん…。
まだ、自分に嘘をついてる気がする…。

早く抜け出したいよ。。。
なんかさぁ~
最近、やる気が起きない…。てか、こんな自分にイライラする。

まじなんやろ…。
さっきまで電話携帯しちょたにひひグッド!
彼氏?と。
まじ、いいやつです。

メールで相談があるんやけど。って送ったら電話してきてくれたドキドキ
しょーじき、電話中に泣いてしまった。
けど、相談して泣いてスッキリしたにひひグッド!

まじ、アイツ大好きやし…