今、学校からバスにて帰宅中です(_´Д`)ノ~~
なんか、この夏休みは、夏休みらしいことしてないですしょぼん
我ながら、何をしとるんやろ…。
って感じです。
頭よくなりたいです…。

なんか、テニスしたいな…
とぉとぉ、夏休み最終日が来ました。
つまり…

この約1ヶ月の確保された安全は、今日で終わりですしょぼん

明日からは、ちゃんと毎日教室(地獄)に通わないといけないです。

とても、残念です。。。

うちは、この約1ヶ月確保された安全の間、ちゃんと勉強出来たかなぁ…。
実力は、ついたのだろうか…。
ちょっと不安です。

とりあえず、今日も実習室いってきます(*^-')b
今日は、1日中、家でだらだらしてた。
受験生がこんなことで、どーするんだろ…。

ホントにだめやな…

眠いけど寝るのが怖い…。
いつまで、続くんやろ…。
後、何回、悪夢を見ればいいの…?

しかも、毎回、同じ所で夢が終わる…。

いい加減、満足に寝たいよ。