夏休み…とぉとぉ、夏休み最終日が来ました。つまり…この約ヶ月の確保された安全は、今日で終わりです明日からは、ちゃんと毎日教室(地獄)に通わないといけないです。とても、残念です。。。うちは、この約ヶ月確保された安全の間、ちゃんと勉強出来たかなぁ…。実力は、ついたのだろうか…。ちょっと不安です。とりあえず、今日も実習室いってきます(*^-')b
受験生なのに…今日は、日中、家でだらだらしてた。受験生がこんなことで、どーするんだろ…。ホントにだめやな…眠いけど寝るのが怖い…。いつまで、続くんやろ…。後、何回、悪夢を見ればいいの…?しかも、毎回、同じ所で夢が終わる…。いい加減、満足に寝たいよ。