最近、睡眠不足です…。

寝たい…けど、寝たくない
最近、毎日毎日毎日、同じ夢を見る…。

しかも、同じ悪夢ばかり…
毎朝、うなされて目が覚める…。

完全なる寝不足です…。

どないしたらいいんやろぉ…。
今、何がしたいんやろ…。
自分は、何をしてるんやろ…。

勉強もしないで、りょーと遊んでた。というか、子守りしとた…。

駄目やなぁ…。

前にも理由書いたけど、学校のクラスに行くのが凄く怖い…。

ちゃんと、ツラいことに耐えれるのか…。

受験勉強、クラス、耐えれるのか。

ちゃんと、2学期始まってからも受験勉強出来るのか…。





なんで、プラスに考えられないんだろーか…。


こんな、自分が嫌だ…。
まじで消えてしまいたくなるよ。

最近、ずっと病んでます・・・・。


自分は工業高校生でもあるせいか、


友達と遊ぶことが凄く嫌です・・。


理由は、自分以外に工業高校生はいなくて、


まわりは普通高のやつ。やっぱり遊ぶと受験とか勉強の


話になるわけですよ・・・(*´Д`)=з


なら、やっぱり、学力的に差があって、次元が違いすぎる・・・


だから嫌です。


けど、たまには誰かに愚痴とかそーいうのを聞いて欲しいときもある・・・・


けど、誰にも相談できん・・・


どうしたらいいんやろう・・・


もう、自分でもよく分からん・・・


なんか、すいません・・m(_ _)m


もし、アドレスとか交換してくれる人がおったらメッセくれたらうれしいです。