今日から9月やぁ~ショック!
なんか、本格的に2学期って感じがしてきたぁしょぼん

てか、いきなり今日はテストです( ´∀`)/~~
しかも、就職模試っていうテストです( ´∀`)/~~
とりあえず、数学だけ頑張ろうかなぁ~得意げグッド!

うん。

もうちょっと布団の上でゴロゴロしよ~にひひ
今日は、始業式やったから学校学校行ってきた。

最悪やった。もぉ行きたくない。。。
タイトル打ち間違えたけど気にしないでくださり。

明日から、2学期というのに、学校から帰って来て熱で玄関に倒れ込んでたみたいです。
なんか、母さんによると、帰って来たらうちが玄関に倒れてるのでビックリしたらしいです…(_´Д`)ノ~~なんか、揺さぶったけど起きなかったらしく、リビングに引きずっていったらしいです(_´Д`)ノ~~
うちは、帰って来てからの記憶がないです。
そして、1時間前に目が覚めました…。そんで、話を聞きました…。


とりあえず、寝ます…(_´Д`)ノ~~