今日は、木曜日やから実習かと思ったら、まさかの面接練習ショック!ダウンダウン
ずっと2時間目まで自習でした得意げ34時間目は、面接練習やった。T先生は、めちゃくちゃ面白いけど、面接は、めちゃ怖かった~ショック!
ぐいぐい突っ込んできたけぇ…。

明日は、課題研究ある。
けど、面接練習らしい…。
とりあえず、今から勉強頑張りますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
今日は、実習ある得意げチョキ
さっき、掲示物の所にあるローテーション表を確かめようとしたら担任が捨てやがったむかっパンチ!
完全に必要性のない掲示物ばかり貼ってあった。まじ、腹たつわ。
しかも、クラス全員の前で普通に点数が悪い人の名前を公表しよったし…。
プライバシーもあったものじゃない。。。
普通にうちは、アイツを教師と認めたくないし…。
むしろ認めないし、あんな教師になりたくないわ。
今日は、就職模試ですた。
1時間目 国語。
めんどくさかったので、適当にかわしときますた( ´∀`)/~~

2時間目 数学

久しぶりの数学のテストやったにひひチョキ
やっぱ、数学はいいねにひひ解くまでの問題とのにらめっこは楽しい得意げ
解けたときの達成感はヤバいねにひひ多分、ケアレスミスがありそうやから95前後やろな得意げグッド!

3時間目 英語

惨敗やったわ得意げやっぱ日本人やから英語いらんわぁ~にひひ

5時間目 現社

そこそこ出来たぁニコニコグッド!ま、80は固いなにひひチョキ

6時間目 作文

嘘しか書いてませんが何か問題でも?ニコニコ


と、まぁ、こんな感じでしたにひひ
明日は、実習だじぇ~ニコニコアップアップアップ秋山班やったら、楽しいので、よりテンション上がりますニコニコアップアップアップチョキ
秋山班やったらいいなぁ~ドキドキ

ま、今から9時まで受験勉強してIRIS最終回2時間スペシャルをみますニコニコグッド!

イ・ビョンホン、チョン・ジュノ、まじカッコいいですラブラブ!アップアップ