今日は、午前中、少しだけ勉強した。

午後は昼御飯に貝汁を食べに行ってから長府のゆめタウンに行ったキラキラ
ゆめタウンにて、サーティワンの雪だるま雪大作戦のやつ食べたにひひ
上がクリームソーダで下がチョコチップにした。
クリームソーダがチョイスミスやったしょぼん

帰ってからは、昼寝したにひひ
9時からナイトミュージアムみまーす(^-^)b
おはよーござますm(__)m

なんか、朝から神経がピリピリしとるキラキラがむしゃら受験生キラキラです。

1人で何を焦ってるんか分かりません。
こんな自分が嫌いです…。
でわ
疲れたぁ~ショック!
皆さんお疲れ様です(^-^)bとりあえず、日課から~

1時間目 国語
テスト帰ってきたぁ~得意げぐだぐだでしたにひひチョキ
けど、気にしない~にひひグッド!だって、勉強しませんでしたからぁ(笑)

2時間目 選択A(通信技術)
なんか、電気基礎の問題やった。けど、久しぶりすぎて、全く出来んかったぁにひひけど、解説見たらすぐ思い出したにひひ

3時間目 現社

眠くて眠くて、睡魔との戦いでほとんど記憶にごじゃーませんにひひ

456時間目 課題研究

今日は、ホントは暑い部屋で自習の予定やったけど、T田班で一緒にしたにひひ
途中で、同じ班のやつが、変なサイトみとるのが見つかってパソコン禁止になったガーン
けど、6時間目は、ずっと先生とフリートークやったにひひ楽しかったニコニコ

放課後は、森ちゃんのおる進路指導室に行こうかと思ったけど、なんかまだ、体調が良くないらしくて休みやったらしい…。
早く元気な森ちゃんみたいなにひひ
いたら、うるさいがいないと静かすぎる先生でござます(^-^)b
早く元気になってくださりニコニコ
帰って来てからは、海猿みたにひひ早く映画がみたいわニコニコ