今日は、午前中、少しだけ勉強した。
午後は昼御飯に貝汁を食べに行ってから長府のゆめタウンに行った
ゆめタウンにて、サーティワンの雪だるま
大作戦のやつ食べた
上がクリームソーダで下がチョコチップにした。
クリームソーダがチョイスミスやった
帰ってからは、昼寝した
9時からナイトミュージアムみまーす(^-^)b
午後は昼御飯に貝汁を食べに行ってから長府のゆめタウンに行った

ゆめタウンにて、サーティワンの雪だるま
大作戦のやつ食べた
上がクリームソーダで下がチョコチップにした。
クリームソーダがチョイスミスやった

帰ってからは、昼寝した

9時からナイトミュージアムみまーす(^-^)b

時間目 国語
ぐだぐだでした
だって、勉強しませんでしたからぁ(笑)
時間目 選択A(通信技術)
時間目 現社
、
、
時間目 課題研究
