やっと、ひと段落しました

今週は、木曜日、朝漢字テスト、さっき、基礎学力テスト(英単語、漢字、数学)で、週末テスト戦争でした
まじ、疲れた…。
明日はゆっくりしようと思います~
やっと落ち着いて数学できるわ


今週は、木曜日、朝漢字テスト、さっき、基礎学力テスト(英単語、漢字、数学)で、週末テスト戦争でした

まじ、疲れた…。
明日はゆっくりしようと思います~

やっと落ち着いて数学できるわ




近くの駅で電車
待ちです
時間目に数学があった…。

普通は100点やから
って言われてたと思うけどね。










でそのまま、学校
まで行ってやります