今日は、朝からいろんな意味で最悪やった…。
なんか、
時間目は、楽しかったけど、
時間目からは、微妙な感じやった。
時間目は、頭髪検査あった。前髪を
センチ切ってこいとか言われたぁ~
まじ最悪…。
放課後は、電車が遅れて
時間、駅で待機やった。
早く台風きえてくれ~
なんか、
時間目は、楽しかったけど、
時間目からは、微妙な感じやった。
時間目は、頭髪検査あった。前髪を
センチ切ってこいとか言われたぁ~
まじ最悪…。放課後は、電車が遅れて
時間、駅で待機やった。早く台風きえてくれ~

小工ソフトテニス部終わったな
正顧問がおらんかったら部活サボってやがる…。副顧問も舐められたもんやなぁ…。
てか、自分等の後輩は、調子のったやつらです…。
自分とタメの人らがタバコで捕まった時に同じように捕まっとるし…。
おかげで、チームのやつと出れる最後の試合を駄目にしやがった…。
てか、まず自分等に敬語使わん時点で終わっとる…。
森ちゃんが倒れる理由も分かるかもしれんわ…。迷惑かけすぎやろ…。

正顧問がおらんかったら部活サボってやがる…。副顧問も舐められたもんやなぁ…。
てか、自分等の後輩は、調子のったやつらです…。
自分とタメの人らがタバコで捕まった時に同じように捕まっとるし…。おかげで、チームのやつと出れる最後の試合を駄目にしやがった…。
てか、まず自分等に敬語使わん時点で終わっとる…。
森ちゃんが倒れる理由も分かるかもしれんわ…。迷惑かけすぎやろ…。


