さっき、TSUTAYAでCDCD借りてきたにひひ

ぱひゅーむ VOICE
EXILE VICTORY
AKB48 ヘビーローテーション
西野カナ if
嵐 L0ve Rainbow
遊助 ミツバチ
関ジャニ∞ LIFE~目の前の向こうへ~
WEAVER 僕らの永遠
YUI HOLIDAYS IN THE SUN
AAA 負けない心


を借りてきたにひひグッド!
今、iPodにぶちこみ中だじゃえニコニコグッド!
あかーんσ( ̄∇ ̄ )

iPodのイヤホン壊れたぁ~ショック!ダウンダウンダウンダウンダウン
最悪やん…。
ラジオきけれんしぃ~ショック!ショック!今月も出費がぁ~ショック!ダウンダウンダウンダウン
高校生が5000円てキツイねん…ガーン
せめて 、7000欲しいなぁ…。
みんなは、小遣いHow much?
てか、疲れた…。
今日は、いろいろあった得意げグッド!
とりあえず、日課から~
ホームルーム終わってから40分間、基礎学力テストあった得意げ数学は、満点の自信あります!!ニコニコ
英単語、国語は微妙…

1時間目 国語

まじ、最近、就職試験関連やから漢字ばっかやったガーン
2時間目 選択B
まじ、死んでました…。

345時間目 課題研究
4時間目の集団面接の練習かなり楽しかった得意げ
残りの時間は、自習でしたニコニコまじ喧嘩しそうになったわガーン

6時間目 数学
イキイキしてましたニコニコグッド!

放課後、森ちゃんの見舞い行こうとしたけど、先生に聞いたら今日、退院したらしいニコニコ
良かったわぁ~ドキドキ

月曜日からは師匠に勉強教えてもらえるから嬉しいわぁ~ニコニコグッド!


明日は、家でゆっくりする予定ですニコニコグッド!