おはようございます( ´∀`)/~~
今日は、月曜日ですね…。
月曜日と言えば、1週間の始まりですね…。
シャキビックリマークってしなければならないのですが、朝から昨日の疲れが抜けず、精神的にかなりキツイです。

ま、頑張ります(__)
只今、5時半です(_´Д`)ノ~~
父さんと寝てたら父さんの携帯で目が覚めました…。今日は、妹の運動会ってこともあり、母さんも起きてたので、今、リビングでアンパンマン観てますにひひグッド!
訳合って、妹は今日、うちの部屋で寝るらしいです。
しかも、うちの部屋には布団が一つしかないので半分こかと思いきや、うちはカーペットの上で雑魚寝らしいです…ガーン

ついてないや…