今日もお疲れ様でしたm(__)m

うちは、今日も疲れました…。やっぱ、学校おると疲れる…。
今日は、昼休み、は森ちゃんの所に数学を聞きにいったにひひキラキラ
やっぱ、森ちゃんが一番分かりやすいなグッド!
放課後も、分からん所があったから森ちゃんの所に持ってったにひひグッド!
かなり、分かりやすく教えてくれた。
その時でガチで説明されても意味分からんくて

『お前、分かってないやろ?』
って普通にバレてましたガーンまぁ、まじで知らんかったからちゃんと教えてくれたキラキラ
まじ、感謝です(^3^)/
数学は奥が深かったです…ガーン

てか、胃がヤバい…
今日から、森ちゃんが復帰したニコニコキラキラ
けど、まだツラそうやったしょぼん
やから、あんまり元気なかったしょぼんはやく、完全復活して欲しいな…しょぼんうん。

ま、そんな自分も、かなり大変な状況になってるみたいですガーン
今日、学校で吐血しちゃいましたガーン
なんか、親によるとかなり大変な事らしいですにひひ
うちは、少し胃が痛いくらいで全然大丈夫ですがねニコニコ!!
そんでもって、本日、東進の模試の申し込みをしましたニコニコ!!数学ガンガリMAXにひひグッド!
でわ(^3^)/
今、学校前でバス電車待っとるが、寒い…ショック!ペンギン

しかも、参考書見てたら見事、バス電車に乗り遅れましたにひひグッド!

やっちゃったよ~ニコニコって感じです(^-^)/

バス電車7時半なんで頑張って待ちます…(^-^)/