いま、総務委員やめよかなって思ってます…。

うちは、一応、総務委員です…。ま、学級委員長的な?

けど、最近、総務委員なのにクラスまとめれてないし、今日なんか授業開始時間が10分オーバーしとるのに先生呼びに行ったら、クラスの一部のひとらからバッシングくらうし…しょぼんダウンダウン

うちだって、授業は受けたくないってのは心の中にあります。
けど、総務委員という肩書き上、先生を呼びに行かないといけなかった。
一応、仕事を全うしたのにバッシング…







もぉ嫌です…
おはようございますm(__)m
今日は、山口県は雨霧ですしょぼん

雨降ると気分も下がります…しょぼんダウンダウン

というか、胃が痛い…。

最近、ちょーし悪いです…しょぼん


というか、今日も頑張ろう!!
昨日もよく頑張った…。



うん…


って日にち変わってるからこれでいいはずガーン



今日から、就職試験が始まります。
ってことは、周りは、どんどん卒業後の進路が決まってくる…。
なんか、取り残された気分になりそうやなぁ…。
うん…。


とりあえず、寝ます(^3^)/

東進模試まで後、6