明日でテスト終わるにひひグッド!
けど、明日のテストが一番ヤバいパンチ!ショック!

だって、ソフトウェア技術あるもん…。
実際はソフトウェアのことより、ほっとんど交流の勉強やけぇショック!まじ意味不明ですしょぼん


そんでもって、また明日から受験モードの勉強に戻ります。









うちは、自分を受験生と思っていいのかな?
とりあえず、明日も総務委員は仕事あるらしく1人でやらないといけないので最悪です…
今日もテストとかあり得ませぬなにひひ


ちなみに今日は、物理とマルチメディア技術(通称:選択B)まじめんどいな…。提出物を集めて出席番号順に揃えんといけんしぃ~パンチ!