うちは、師匠みたいな教師になれるのかな…。
いまだに、あの人の力に近づくことが何一つ出来てない…。
これから追い付くのかな…まだまだ数学力、創造力、集中力を磨きにかけないといけんな…。
Good eveningにひひ
先ほど、椅子が倒れてきてダメージを食らった、がむしゃら受験生ですにひひ
まじ、呼吸出来なくて冗談抜きに真面目に死ぬかと思いましたガーン
そんでもって、30秒ほどまえから布団に入って寝る体制は整ってますにひひグッド!
さっき、携帯を取るために腰をねじったら
『ポキポキポキッ!!』って音がしましたガーン
ちょっと、びっくりしましたよガーンキラキラ



けど、明日も朝っぱらからテストなので寝ます(^-^)b