今、ホークス戦みとるにひひ!!
本多選手、盗塁きたぁニコニコアップアップ
小久保選手の犠牲フライで3点目ゲットニコニコキラキラ



頑張ろうホークスにひひ!!
若鷹軍団~にひひ
明日から三連休なので、母さんの方のばぁちゃん宅にお泊まりに行ってきます(^-^)/
というか、今、徒歩走る人で駅に向かっておりますにひひグッド!
今日の学校学校は、まぁまぁ楽しかったにひひ
授業は、テスト返却でつまらんかったけど、4時間目からの課題研究は超楽しかったにひひグッド!
ずっと、リニアモーターカーを作りながら、無駄話をしてたにひひグッド!
昼休みは、久しぶりに進路行ったニコニコ森ちゃんおったにひひグッド!久しぶりに数学教えてもらったニコニコやっぱ、森ちゃんから数学を習うと分かりやすいわにひひ
けど、帰ろうとした時に社長に捕まって大変やったショック!
『社長!!話長いっす!!昼休みが終わるぅショック!
って言いたかったにひひ

けど、帰りにカントリー
マームくれたにひひ

ま、いろんな意味で楽しかったにひひ

でわ、また更新します(^-^)b
Good morningにひひ
毎朝、音楽を聴きながら自転車自転車で登校する、がむしゃら受験生ですニコニコグッド!
毎朝、音楽ヘッドフォンのチョイスに迷ってますガーン
今朝は、AKB48の野菜シスターズから始まりましたにひひけど、やっぱり、朝一番はEXILEのVICTORYが1番ですねニコニコあのUPテンポ最高っすにひひグッド!
と、いうことで、皆さんの朝のチョイスする曲を教えてくれたらありがたいっすにひひグッド!

今日は、花の金曜日です(^-^)b
がんばんべ!!にひひ