せっかくの休暇なのに、何もしてないと、勉強のこと、総務委員のことを考えてしまうしょぼん

駄目やなぁ…
今日も、ソフトバンクホークス野球はロッテに勝ったぜニコニコグッド!

あと、1勝したら日本シリーズに出場ニコニコ!!

明日も応援します
おっしゃーにひひ!!

ホークス勝ったぜぇニコニコアップ
これで21!!キラキラ明日勝てば王手だぜニコニコチョキ


明日もがんばんべぇニコニコ