3日分まとめて書きます(^-^ゞ
私、ついに先週の金曜日、『ポケットモンスター ホワイト』を買いましたぁニコニコアップアップ
そして、本日、四天王を倒しましたニコニコグッド!
やりこみましたね…。はい…。

10月9日は、数学のテストでしたにひひまさかの初日、数学ですよニコニコ出だし絶好調ニコニコ土曜日なのに学校学校かよ~シラーってのりでした。しかも、放課後、文化祭の会議。わざわざ、土曜日にするかって感じですよ…シラー
帰りには、りょーのプレイデー(運動会)に行きましたニコニコめっちゃ可愛かったニコニコドキドキまじ、りょーは超可愛いですドキドキ
親の競技にちゃんと参加しましたよニコニコてか、りょーへい軍団は、フル動員で綱引きしましたよにひひ楽しんだよニコニコ
終わりの体操もちゃんと、りょーと参加しましたニコニコ『動物園へ行こうよ』でしたにひひとりあえず、土曜日の学校学校はつまらんかったけど放課後は超最高でしたニコニコグッド!
そんでもって
昨日は、『山口県物産展inきららドーム』に行ってきましたにひひグッド!
物産展でいろんなものを試食しましたにひひ
えーと、梨、林檎リンゴ、みかん、小野茶そば、ハム、ウインナー、くりまさるロールケーキ、チーズケーキ、チョコロールパン、みそ汁、乾燥キウイ、牛乳、黒糖ヨーグルト etc・・・。

かなり、食べ歩きましたにひひ帰ってからはお昼寝して、ポケモンして、晩御飯に

くるくる寿司に行きましたにひひ

そんでもって、今日は、朝からずっとポケモンしてましたにひひグッド!
楽しかったにひひグッド!

7時くらいから明日のテスト勉強を少しばかりしましたにひひ
けど、明日は、はやいので寝ますニコニコ
今日は、1日中、移動教室やったガーン

まじ大変だったショック!

そんでもって、3時間目で文化祭の会議が合って、嫌いな奴に『まじ頭おかしいやろ(笑)』って言われてガチでキレそうになったにひひ
まじ、机けっとばした。

スッキリしたニコニコ















帰りにポケモン買っちまったぜぇ~ニコニコ
おはようございますm(__)m
最近、iPod音符に入っている『つるの剛士』さんの曲を聴くと泣きそうになる、がむしゃら受験生です。
曲の歌詞が良すぎです(;_;)/~~~
まじ、ヤバいっす。
ちなみに、今、バス電車の中で『つるの剛士』さんの『Love Letter』聴いてます。まじ、いい曲です。



え?何がいいたいか?こんにゃろぉ!!
って?



ただ、バスの中でつるの剛士の曲聴いてて泣きそうになった っていいたいですよにひひ


では、ぼちぼちつくのでにひひ