日曜日 今日は、日曜日…。なのに、雨最悪せっかく、TSUTAYAにでも行こうかと思ったのに…。雨の日は、テンション下がる。 ついでに、まだパジャマ?っていうかジャージです これから、夕方くらいまで勉強するかもしれないです
ガス抜き最近、ストレス?不安?憂鬱な気分?っていうガスの抜き方が良く分からない、がむしゃら受験生です。なんか、先週1週間の自分を見直して見たら、なんか、ずっと考え事するか思いふけってたような気がしました。何が悪いかと考えた所、最近の自分に足りてないものがありました。それは、ガス抜き(ストレス発散)的な楽しい事をしてなかった事のような気がしました。なんか、いい方法ないですかね?